応援コメント

#21:満足する」への応援コメント

  • におい……これがきっかけなのはやはり厄介ですよね。
    さくらさんと対面するとわたわたしちゃうけど顔さえ見なければすらすら喋れる恵一さんが『まあそうだろうな』と。
    さくらさんは恵一さんがスペイン料理やアイルランド料理を食べたことがないのを知っている……? いやでも大抵の人はあんまり食べないだろうし……ううん……?
    外食ですか。さくらさんとまた出かけられる日は訪れるのか……。
    恵一さんって頭の回転が速いですよね。私じゃここまで策は巡らせられません。
    ツボに入るさくらさんがかわいい。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    恵一はひがな病室でひとり寝っ転がっているとですな、いろいろと考えてしまうのですぞ!

  • ドヤ顔ノーズクリップ!!

    そりゃ吹きますわw

    作者からの返信

    唯一の見せ場ですな……というか一気読みどうも!

    レビューまで……ありがとごんすですぞ! 嬉しかです。

  • うほー楽しそう!
    ここらへん、ウキウキ書いていたでしょう?

    作者からの返信

    いつもウキウキですぞ!! ペチカが如くッ!!(厳★然