応援コメント

#18:同意する」への応援コメント

  • 恵一さんは全ての作戦を完了したのですね……。
    どうなる、とどきどきしながら読み進めていたらさくらさんからは好感触。おお。これはいけるか!?
    恋愛ゲームで最適解を選んだ時のような手ごたえ、という例えが秀逸。確かにめちゃくちゃぐっと来そうです。
    セーラームーンが見たかったけどスターウォーズに。何だかリアル。シリーズものの3をいきなり見せられる(※しかも興味がない)……小さい子には苦行ですね。
    なお私はスターウォーズは新三部作(アナキンの話)しか見ていないというにわか中のにわかです。最初のやつもいい加減見ろ。
    記憶が無いから人の記憶が心に響く、という恵一さんの状況に何故だかじわっと涙が滲みそうになたり。
    怖さも含めた高揚感……確かに怖いですよね、ここまで上手くいくと。
    今度は偽装工作ですか。恵一さんにそれが上手くできるのでしょうか……?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    「3」の話は実際私の体験談! 幼稚園でスターウォーズは難しすぎ! しかも3! 母親が自分で観たかったのでしょうな……帰りにうなぎを食べたのも実話!(そこはどうでもいい

  • 予言というものが超能力的なものでないと仮定して考えておりまする。

    どんなトリックがあるんだ……。
    匂い……キュルキュル音……断片的記憶……自動予言書記

    さくら先生が隠していること。
    予言が的中する理由。

    難しい……。

    作者からの返信

    どきどきーん!(古