応援コメント

#06:折衝する」への応援コメント

  • こちらの目の奥を覗き込まれるかのような感覚、という文章が何だか的確だなあと思いました。
    さくらさんという存在を上手く言い表している気がして。
    恵一さんの脳裏に焼き付く謎の女性。夢にしてはリアルですよね……。
    キンモクセイの香りがトリガー。この辺りも気になりますね。
    さくらさんに癒される恵一さんは、さくらさんの存在に精神的な救いを求めていたりするのでしょうか。今の恵一さんの状況や心情を考えるとさくらさんに惹かれる気持ちもわかりますが。
    恵一さんのさくらさんへの淡い想いに何だかむず痒い気持ちになります。
    そしてさくらさんと会う約束を交わした恵一さん。
    二人の『はつデート』はどうなるのか……。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    さくらさん……その正体もまた謎のカギ……(こればっか

  • ついに、邂逅……!!

    なぜスピーカーだったのか気になる。
    キュルキュル音と
    あと匂い……
    未来日記

    謎が深まりますなぁ。

    作者からの返信

    こうキュルっと来たところをですね~スピークするわけですね~(これ最終盤までミスターで埋まるで工藤ッ!

  • なんとも嬉しそう!

    作者からの返信

    柏木はもう手玉に取られてる感がありますな!