応援コメント

#02:回答する」への応援コメント

  • 「特別」
    なるほど~。
    2周目なのでうんうん頷けちゃいます。
    ますます面白く読めそうです!

    作者からの返信

    だいぶ御都合な感じですが……そこはいかんともしょうがなかった……(そうか……

  • 自分の名前はわかるんですね。
    奇妙な記憶喪失です。
    主人公は柏木恵一さんと言うのですね。字面までちゃんと覚えているのにこれまでの人生は思い出せないとは何ともどかしい……。
    スピーカー越しの声を警戒する気持ちはわかります。きっと何もかもが不安なんだろうなって。
    今は2009年……本当にそうなんでしょうか。
    恵一さんは25歳ですか。でも、長い間眠っていたということは歳を重ねている可能性も……?
    色々とはらはらしながら読んでいるとまさかの正解。
    これは意外でした。しかし少しの間がちょっと不穏なような気もします。
    声の主はさくらさん。綺麗なお名前ですね。
    さくらさんは精神科医ですか……恵一さんと今後どう関わっていくのでしょう。
    非常に引き込まれる文章で、続きが楽しみです!

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    どきーん(古

  •  この方…柏木恵一さんではありま…せ…?
    いやいや、否々。
     悪魔の囁きに負けて、続きを読み出してしまいました。
    後日じっくり腰を据えて、改めまして♯00からまた、お邪魔させていただきます。

    作者からの返信

    深読みっ! どきどきーん!(古

  • 脳神経外科医ではなく、精神科医……。それの意味するところとは……。

    ヘビーという単語にBTF見たばかりの脳がつい反応しちゃう。

    作者からの返信

    BTF来週が楽しみだよね! でもやっぱり2が好きですな!

  • ああ、さくらさん...。
    (もう惚れそうです)

    作者からの返信

    私も惚れているのですぞ!!

  • 「特別」も気になるし、2009年と答えた後の沈黙も気になります。

    作者からの返信

    鋭いっ!! それ以上は勘弁ですぞ!!

  • 記憶の一部が欠落……。
    これは興味深い。

    作者からの返信

    「記憶」をテーマに。作者も泣ける作品なのですぞ!