応援コメント

#00:黙考する」への応援コメント

  • はい、お久しぶりです! いつもお世話になっております!
    今回からこちらの作品を読ませていただこうと思います!
    のんびりまったりペースではありますが、感想を投下していければな、と思っております。よろしくお願い致します!

    記憶ですか……人間にとって重要な部分ではありますよね。
    五感も肉体も記憶も、全てが人間を構成する上で必要な要素です。
    意識が存在しなければ肉体が自分の制御下から離れる……想像すると恐ろしいですね。
    記憶は人間というより、『自分』を構成する要素なんですかね。
    もっと大きく言ってしまえば『世界』ですか。
    記憶を失ったらそれは果たして『自分』なのか。
    最後の問いかけが実に深いな、と感じました。
    今後どういった物語が展開されていくのか実に楽しみです。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    はらから殿ッ!! おひさしゅうッ!!

    記憶とは何か、というテーマの珍しくシリアス寄り……ッ!! そして泣けますぞッ!

  •  『アライくん』からきた私に、いったい何ですか? この振り幅!!
    gaction9969さま…この才能は反則です。

     …おそろしい子!( 月影:オーッホッホホ

    作者からの返信

    私はいつだって真剣なのですぞ!

  • 拝読致しまする( "´༥`" )

    作者からの返信

    拝読されまする(ええ……

  • いつもと作風が違うかな?これは、以前から書きためてあった作品ですか?
    私は、カクヨム甲子園4つのあと、女性主人公のコンテスト考えています。

    作者からの返信

    2年前の作品のリビルドですタイ。甲子園4つ全てですか? そのあとまた十万字……すごいですタイ。(次藤?

  • 新連載ですね。
    ワクワクします。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    過去作のリビルドです。

    規定の10万文字に届かない分をこれから加筆していきますぞ!(目指せあと5000字

  • カッコいいgaction9969さんも、素敵です!
    ダメがなくても、おばひ!がなくても
    フォローします!
    GO!

    作者からの返信

    毎度!

    これは私なりの……ペチカ(贖罪)なのですな……(大丈夫?