応援コメント

十八.どんな言葉を尽くせば」への応援コメント

  • うおぅ……この作品屈指の名シーン……!

    作者からの返信

    えむろん、再読ありがとうです!
    二人の気持ちが見える、大事なシーンなのです(^^
    最終話は全然違う形に書き下ろす予定なので、もう暫しお待ちくださいねー!

  • カナイの記憶がない理由。それがスオウの優しさゆえというのはカナイもわかっていると思いますが、とにかく一緒にいたいという気持ちと、過去もひっくるめた痛みを分かち合いたいという気持ちは、どうにもならんですよね。
    それでも、こうやって直接話して確かめ合えたことはお互いにとって大きいのでしょう。

    作者からの返信

    お互いがお互いへの気遣いで息苦しくなっていたという状況でもあったので、こうやってちゃんと話すことは、この先へ進むために必要な時間だったのだと思います(^^
    少なくとも今は、カナイとスオウが同じ道を歩むことはできませんが、この先どうなっていくかはわかりませんしね……!
    あと二話ほどで完結、予定です。