応援コメント

十五.劫火に崩れた絆」への応援コメント

  • カナイちゃんもたくさん温度の低い想いをしたのでしょう。
    序盤からの悲しみが明瞭になりつつあったり、みんなの姿も明瞭になってきたり。

    作者からの返信

    過去回をどこに入れるか迷いましたが(改稿前はバラバラに小出ししてた)、全体のバランスからここで一気に明瞭にしました。
    戦争っていうのは結局、その時だけでは終わらないんですよね。
    それでも、ゆっくりでもいつかは傷を癒していけると信じたいのです……(^^

  • 翼の民という言葉が出てきましたね。
    この感じだと、かなりの惨劇があったものと思います。
    続き期待してます。

    作者からの返信

    朱雀を信奉するだけあって、鳥人をはじめとした亜人種が多く住んでいたようですね……。そういう、種族的確執も大きかったのだろうと思われます。
    次話、過去の断片を夢に見たカナイは何を思うのか……?