応援コメント

十二.生死の瀬戸際で」への応援コメント

  • 背中がゾッとしました(笑)

    作者からの返信

    一気読みに評価にレビューまで、ありがとうございました!
    楽しんでいただけましたら幸いです^ ^

    バトルシーンはいつも苦手で悩みながら書くのですが、今回、ホラーの書き方に寄せてみたら、妙な迫力が出てしまいました^^;

  • ヒエッ・゚・(ノД\lll)・゚・
    指の隙間から読みたくなるような感じが。笑
    ウヴァスの傭兵っぽさと人間っぽさがなんとも……次回の更新も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ついつい、痛い描写を書いてしまうのです……。憎みあってるわけではないのに、殺しあわざるを得ないって、何なんでしょうねぇ^^;
    ストーリーの筋には直接関わらないので書いてないですが、神獣としての蒼竜には制約があって、神獣の権能(つまり魔法)で直接人を害することができません。ので、バトル時には武器です。
    ウヴァスが思うほど強くないんですよね、スオウは。