応援コメント

十.死んでも忘れねぇ」への応援コメント

  • 『異形』を見据えるウヴァスの瞳は、恐怖の中なのに恐怖だけを揺らめかせているわけではなくて。
    なんかそういう「まだだ」というギリギリの感情が赤黒く光って見えて息を呑みました。

    作者からの返信

    ウヴァスは傭兵という職業柄、命のやりとりはこれまでも経験してきてますからね! 土壇場で肝が据わる、というか何というか(若さかも?)
    赤黒だと、どんな感じになるのでしょうね。佑佳さんの色感覚を聞くと、私の中にもそういう色イメージで光景が広がります(^^

  • け、けっこう怖いです……((((;゚Д゚))))
    続きを見守りたいと思います。

    作者からの返信

    視点主がウヴァス兄さんという効果もありますが、この辺は意識してホラーの演出に寄せてます……どんなものであれ得体が知れない時が一番、怖いですよね(^^
    怒れる彼にロックオンされた傭兵の運命や如何に……!?