応援コメント

四.失くした記憶の痛み」への応援コメント

  • 冒頭の一文、深いです。
    幸せって人の基準では決められないし、同じ人にとっての幸せも変化するものだと。
    自分のねがうことが満たされることが幸せを決めるのだと改めて思いました。

    ユーキ、良い薬師。やはり医療に携わる人間には慮りが必要ですよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^
    満たされないものが多い世界で、幸せの境界線を見つけるって、難しいですよね……。感情は生モノなので、ちょっとした変化で求めるものも変わってしまいますし。
    この物語はそんな、心が穴だらけの少女が幸せをさがす物語……かもしれません?
    ユーキはカナイにとって良い支えであり、お兄さんですね!
    望むものが違うスオウとカナイを彼がどんな風に支えていくのかも、見守っていただけましたら嬉しいです。

  • ユーキの眼鏡越しの笑みはやはりキラースマイル…!
    人数絞った書き方もさすが巧いなとしみじみ思います。柔らかい語感が良い…。

    作者からの返信

    えむろん、本当ユーキ兄好きだよね……!
    全体的にわかりやすく修正かけてるんですが、物語の雰囲気そのものは損なわないよう意識してるので、最後まで見届けてやってくださいませ(^^