応援コメント

第55話」への応援コメント

  • 洋服お土産ってところに違和感もつのは私だけなんだろうか……。
    どうせならこっちの服お土産にしたらいいのに、逆輸入とは。
    広東風洋服とかなのかな?国によって雰囲気は違いそうですが。
    東洋と西洋なら確かに洋服で間違いないとは思いますが、私は洋服っていうのは西洋から輸入されてるイメージだったので一応コメント。
    リアルが大変そうですが、是非生きてください。
    私としては本当に日本でいいの?大丈夫?日本人って隣人を愛さない人が多いけど本当に大丈夫?って心配です。

    作者からの返信

    ありがとうございます笑
    でも段々デモも落ち着いていくだろうと信じてますし、いつか行く日本を夢みてラノベを読みふけっておりますw

  • 彩ちゃんのモデルはもしかして???

    (俺で2人目かな?他にもいた!嬉しい!このなんとも言えないEmotionを共有したい。そしてカッコの中の方が文章が長いというね笑笑)

    作者からの返信

    彩ちゃんのモデルに気づく人が割と多くてびっくりです笑笑

  • 彩ちゃんのモデルはもしかして・・・?

    作者からの返信

    おやおや?

  • 彩ちゃん話しやすいなぁ…。

    話しやすいけど、なんかグイグイくるなぁ(笑)

    作者からの返信

    彩ちゃんの名前を訓読みしてみてください(はーと)