応援コメント

第52話」への応援コメント

  • ありがとうございます!
    最初だけでもふりがなを振ってもらえると読みやすくてすごくいいです
    助かります

    作者からの返信

    いえいえ!

  • うぉーしーじーべんじぇん!まんま中華帝国や~笑。船で直通なので、シルクロードがないのか、今後出てくんのか、楽しみです〜

    作者からの返信

    シルクロードの存在を今の今まで完璧に忘れてました。笑笑

  • 応援コメントを読んでの感想文。

    我爱你が有名なのは、アニメ(漫画)の影響も強いかと!
    らんま1/2、ふしぎ遊戯。
    この辺りの影響かなぁ…?なんて、アニメを見ていた私は思った次第です。(笑)

    作者からの返信

    あら?らんま好きなんですか?






    …私もです!

  • 誤字(誤接続詞?)報告です。
    ただいまこの船が麗孝帝国への → ただいまこの船「は」麗孝帝国への
    「が」と「は」は、いずれも似た意味なのですが、「が」は限定的、断定的な意味を持ちます。「複数のある船の中で、この船だけが」という意味なら正しいのですが、そうでは無いこの場合は「は」が正しいですね。

    ザザーン、ザザーンも波を打つ海を見ながら → ザザーン、ザザーン「と」波を打つ海を見ながら
    こっちは単純に誤字かと(笑)

    香港と聞くと、何故かスーパーストリートファイターⅡのフェイロン(飛龍?)ステージを選択すると流れる「ホォンコォン」という音声が脳内で流れるのです…(笑)

    作者からの返信

    直します!どうもありがとうございます!

  • 中華には唐辛子をふんだんに使った料理がありましたねえ、とある中華料理の写真見たときは若干引きました。

    作者からの返信

    唐辛子多めですねー

  • こりゃ香港の名物をモチーフにしたものも沢山でてくるな。楽しみだ!!

    作者からの返信

    香港に行きたくなりますよォ…(ニヤッ)

  • いよっ!
    香港!

    作者からの返信

    いぇい!