応援コメント

第50話」への応援コメント


  • 編集済

    『あ、その、大賢者様というくらいの方なので宮廷学者様かどちらかの大学の教授をされているのかと、、、、』
    の方がしっくりくる
    『凄く頭が良い』
    だと子供の事話してるように思える


    いくらお忍びとはいえ王族を呼び捨てるメイドしかも他国

    作者からの返信

    呼び捨て?

  • もしよろしければ名前にルビを振ってください
    自分には読めません
    最初の一回だけでは覚えきれません

    作者からの返信

    出てきたら一回は必ずルビを振っていますが、まだダメでしょうか…?

  • ほのぼのとしていて、癒されます(*^^*)
    おもにラルシュさん筆頭に。

    作者からの返信

    ラルシュはほのぼの隊長なんですよ笑

  • 宮廷学者か大学教授?
    あの豚みたいなのが蔓延ってる場所でしょう。
    価値無いですよ

    外国人枠!
    狙うしかないよね!

    作者からの返信

    狙うしかありませんね!

  • 先生はどこに行っても「お父さん」ですねぇ…(^^♪
    大学院に行ったら同級生にも「息子や娘」が出来るかもしれませんね!(笑)

    作者からの返信

    もしかして…ね!