応援コメント

第49話」への応援コメント

  • 発砲させずに威しだけで良かったかもね
    かの国でも撃たれたよね?

    女がや盲目なんだからはハラスメントになりかねない

    作者からの返信

    でも盲目の人や女性を男性と同じように扱うわけにはいかないですよ?

  • いくら盲目とは言え初対面かもしれない女性に対してクンカクンカはギルティ(*´ω`*)ハヤル-

    作者からの返信

    嗅覚で区別していますので…

  • 発砲がグレーゾーンで済むのか・・・
    まあ、とりあえずルシエルくんのお相手は決まりましたね。

    作者からの返信

    あらら?


  • 編集済

    今更だけどチンチエがチンチンにしかみえん
    オーチンチンオーチンチン、あのチンポコよーどこ行った(byハニーナイツ

    作者からの返信

    だ、大丈夫ですか…?

  • ハモってる時点で仲がいいと思います!!ラルシュさんのその突っ込みは正しいです(笑)

    作者からの返信

    その通り!

  • 幸せな出会いがつづきますなWW色々と濃すぎるけど・・・

    作者からの返信

    濃ゆい。