応援コメント

第46話」への応援コメント

  • 変態美少女ではなく、変態美少王女です。

  • ヴェロニカさんの自室を埋め尽くすリリーシカの写真…。
    はたして自室だけで足りるだろうか?ヘタすると、写真用の小屋だの隠し部屋だの用意して、ヤヴァイ写真はそちらにまとめてそう…。


  • 編集済

    ヴェロニカ殿下には何としてもお戻り頂くように致しませんと

    ですます付ければ敬語って訳ではないので

    突っ込みどころ満載

    作者からの返信

    敬語難しいです泣
    目上の人にはですをつけるわけじゃないんですか?(混乱)

  • 写真...、物語最初の頃に何枚か撮っていた気が。この娘には見せないのが平和だと思う、うん。

    作者からの返信

    見せてはいけない、うん。

  • 変態だー!?

    作者からの返信

    大変だー!

  • 変好き…。

    いや、俺がおかしいのか!?正しいよな!

    …正しいよな?

    最近ギャグ要素がさらに強くなっていて、読んでいて面白いです。

    作者からの返信

    ギャグとシリアスは使い分ける派です笑

  • いつも楽しく拝見しております。外国籍のJCとか、信じられないんですけど…!

    冒頭部分の
    「セレナは1日オフだった予定だけど」の部分ですが、
    「セレナは1日オフの予定だったけど」とされた方が良いかと思われます。
    ご検討頂ければ。

    しかし、主人公が元(?)恋人に一途な作品って、実は珍しいのでは…?
    そして、その元(今も?)恋人も想い続けているというのも。
    最近はお話を過激にさせる為に、猫も杓子もNTRにしたがるので。

    個人的には優しい世界、ハッピーエンドが好きなので、作者さんの作風には共感致します。はい。

    作者からの返信

    もちろん。私はハッピーエンド絶対守るマンなので、笑

  • ラルシュ…結婚願望ないのかな。
    セレナのこと、そんなに愛してないのかな。
    ていうか、欲がないのか。

    枯れてるわけでもなさそうなのに。

    セレナ、謀略が必要です。
    こういう人は、外堀から埋めてかないと、のらりくらりです。
    頑張れ!

    作者からの返信

    私もセレナのことを!応援!しています!

  •  予想よりも濃すぎるキャラだった!?この変態に我らが先生はどう立ち向かう《違う!!>

    作者からの返信

    予想よりもww濃いw

  • 美少女なのに赤裸々な変態とは…
    残念すぎる(笑)
    追っかけレベルでもなく
    隠れてないストーカー?(。-∀-)
    あと半歩くらいで犯罪者なニオイが…。

    作者からの返信

    一応、皇女さまなので笑

  • 筋金入りの変態
    その筋金はアダマンタイトとかだったりすると……(*´﹃`*)

    作者からの返信

    たしかに笑