応援コメント

第45話」への応援コメント

  • 前エピソードでは名前すら思い出せない間だったのに、なぜこんな親密?整合性取れてない

    相席が許されてるのはセレナ達がお忍び且つフランクな性格だから
    イリヤの国の習慣は関係ない
    今いる国の習慣を無視するような行動や発言をさせちゃいけない

    作者からの返信

    本当だ…修正しなくては…泣


  • 編集済

    日本の天皇制に近いのか...少々フランクすぎる気もしますが(笑)
    一般人と皇族との距離はどうなってるのかも気になりますね🤔


    そういえばスージーさんもリリーシカさんの大ファンでしたね(笑)
    「お姉様」的な人気があるんでしょうねぇ(^^♪

    作者からの返信

    女性人気高めなのですよ、リリーシカは笑

  • ポンコツ皇国大丈夫!?

    国の先が思いやられる…。

    作者からの返信

    普通にしてたら!美人さんですから!

  •  二人の美少女・・・そういうことにしておきましょう。歳なんで関係ないのです。美少女なんです!!ってことで。

     そして、想像以上に濃い属性ですな!!北欧の王女様!!

    作者からの返信

    美少女は誤字です!すいません笑

  • 2人とも美少女………少女?

    作者からの返信

    違いますw
    誤字りました笑

  • >そうか…2人とも美少女だから僕が侍らせてるように見えるのか…

    ・・・・・え?

    作者からの返信

    …え?
    ラルシュ、自覚なし。
    普段はボサボサ頭だから仕方ない(言い訳)