応援コメント

第44話」への応援コメント

  • えっと、人同士がぶつかるのってお互い視界に入ってないからであって
    このメイドはラブラブな二人をガン見しながらそこへ突っ込んだって事かな?
    アクセルとブレーキ踏み間違えたかな?

    作者からの返信

    そういう受け取りかたでお願いします笑

  • 外堀が凄い勢いで埋まっていく(笑)

    作者からの返信

    外堀…たしかに。

  • あれですね、赤は共産主義のことですね
    赤だけだと違うのも出てくるかもしれないので、共産主義からググった方が知識としては正しいです

    作者からの返信

    ググります!


  • 編集済

    ああ、ここでメイドに大賢者から何か吹き込まれて、プランツくんとヴェロニカさんの受難が始まるんですね。

    楽しみにしてますぜ!


    「アカ」ってのは忘れるかググって下さい。
    説明しにくいです。(´・ω・`)

    作者からの返信

    受難…は始まらないかな?
    アカはググっておきます

  • らびぅらびぅ

    作者からの返信

    ありがとぅ