応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 読んでて凄くほっこりします☺️

    作者からの返信

    うれすぃ

  • 尊い・・・。ただこのヒロイン、弟子たちの存在でゲームヒロインなのに攻略不可レベルですね(笑)

    作者からの返信

    攻略不可w

  • 欠点があっても元々聖人じみた性格(ホストファミリーを案じて田舎に帰る、身寄りの無い赤子を五人も文句も言わず引き取る、見ず知らずの子供に食べ物や教育を施すetc...)なのにこれ以上美化されたらどうなるんだろうか...(笑)

    作者からの返信

    まあラルシュですからねー
    頭もいいからお金には困らなかったんじゃないかななんて妄想したり(笑)

  • ようやく分かった。
    先生は乙女ゲーのヒロインポジションか。

    作者からの返信

    まさかの乙ゲー…!

  • 美化300倍かな?

    作者からの返信

    何のことやら…

  • あ、これ超美化されて書かれてるやつだ笑

    作者からの返信

    何のことやら…((