応援コメント

第27話」への応援コメント

  • これはアレ? 五人全員が先生のヤンデレ彼女ってことで良いですか(੭ ᐕ))?

    作者からの返信

    おや?w

  • 拳骨を起こす×
    落とす◯

    作者からの返信

    誤字ですね!直しました…

  • 王子と近衛兵が一般人に拳骨を落とされる……。

    普通の人から見たら目を向くような光景が日常なところが、信用とか信頼とか、そういうのを感じられていいですね!

    作者からの返信

    かわいそうな教え子ちゃん(棒)

  • 王宮や貴族のパーティーって、派閥の結束を高めるとか、情報交換とか、新しい人間を取り入れるとか、財力を見せつけるとか、名目がどうあれ様々な理由があるわけだが……あまり気の休まる物でないのを考えると、実は無くなってホッとした人も結構いたりして。

    作者からの返信

    プランツは派閥とか嫌いそうっていう勝手なイメージがあったりしたり

  • いい先生だ・・・
    読んでて頬が緩みますねぇ〜

    作者からの返信

    ラルシュかわいい笑

  • 支えられるほど強くないと言いながらしっかり支えているあたり男の意地なのか親としての意地なのか...最後のお説教も含めて先生強い!

    作者からの返信

    先生はっょぃんです笑