応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 砕けても、何度でも蘇る不屈のハート!!!!!

  • 世の中にはお人形さんをお嫁さんにする勝ち組だっているんやで……。
    寧ろお人形さんを嫁にした方が勝ち組じゃろ?

    作者からの返信

    そのとおり。(真顔)

  • 漢方を研究してる治療も診察もできない医学部首席の論文書き?
    薬草や鍼なら山が良いのかな?効能はどうやって確認してるのかな?
    設定に破綻があるので修正した方が?
    ストーリーは面白いけど、、、

    作者からの返信

    数ある医学の中で先生は東洋医学を専攻することを卒業後に選びました
    それで漢方の研究のために山にこもったわけです
    周りには人間がいないので診療もないというわけです

  • ツッコミが高性能過ぎるww

    作者からの返信

    うふふ

  • 医学系学者って山にきもっちゃダメなやつでは……?(最新情報と実験が一番大事なやつ

    作者からの返信

    先生は東洋医学専攻なので笑
    漢方やら鍼やらはむしろ山の方がちょうどよくないですか?

  • 先生ってラルシュって言うの?
    ずっと先生って呼んでた!

    作者からの返信

    あらすじに書いてありますよ〜

  • あれ、レーナさんのエルフ特有、緑色の髪が亜麻色になってません? 後、三点リーダーが一回打ちなのが気になりますね。

    作者からの返信

    いえ、レーナの髪の毛はダークグリーンで合っています。
    亜麻色の髪の毛はレイアです。
    三点リーダーは私が一点打ちでいいと考えたから一点打ちにしています。

  • 医学が専攻なのに母親の病気見てもらうとかもしないんですかね?
    もうとっくに診察済み?

    作者からの返信

    先生は医学を専攻していただけで医者ではありませんので…

    医学部を卒業したけど医者ならなかった学者さん、って感じですね

  • スージーもうやめてあげて、ラルシュのHPはもうゼロよ。

    作者からの返信

    ラルシュかわいそう笑