応援コメント

第2話」への応援コメント


  • 編集済

    子供は転生者?

  • 認知心理学で、見えるが気が付かない、の方が魔法としてやりやすいかも。

  • 頑張って!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • モノの認識の仕方が一般的に分かっているんですか?もしくは、主人公が気づいて教えたのでしょうか?
    そこを除くと、とても面白そうな展開だと思います。

    作者からの返信

    主人公は学者なのですが、専攻が物理学や化学じゃないんですよね。
    だからモノの認識の仕方は専門外なので分からない。
    けれど見え方の原理はその界隈で解明されてる…みたいな裏設定は作りましたw
    文字数の都合で書いてないんです、ごめんなさい

  • チンチェがルビがないと読みにくいです…

    作者からの返信

    すいません!