応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話への応援コメント

    魔法的問題かあ

    腕に意識があるかわからんが
    攻撃してくるたあヤベーな

  • 第27話への応援コメント

    ファ!?

  • 第17話への応援コメント

    ゴブリン○レイヤー=サンがいるのかこの世界

  • 第16話への応援コメント

    世知辛いのが現実的

  • 第23話への応援コメント

    「このミスが非常が結構多い」?

  • 第90話への応援コメント

    今作も面白かったです。

    ただ、三バカ救出以降がエヴァ封印の謎に重きを置きすぎて冗長になってると感じました。Vとドーリーの視点で書いて欲しかったかな~

  • 第42話への応援コメント

    誤字
    ただ大概、まぁ、ろくでなしってやつだから憧れ気はしませんね。みなさんもそういう男にはついていっちゃ駄目ですよ」

    ただ大概、まぁ、ろくでなしってやつだから憧れる気はしませんね。みなさんもそういう男にはついていっちゃ駄目ですよ」

  • 第90話への応援コメント

    仕事して人助けして金貰える!最高や!

  • 第88話への応援コメント

    冒険者になって二人とパーティ組んでも良かったんじゃないかな

  • 第46話への応援コメント

    (・ω・)ノ

  • 第39話への応援コメント

    スタンガン(弱)VSスタングレネード(超弱)→スタングレネードの勝ち(笑)

  • 第34話への応援コメント

    誤字報告です
    Vの話が何回で→難解で

  • 第33話への応援コメント

    この生徒2人は結果的に運がいいな

  • 第24話への応援コメント

    ポジティブでアクティブなスチューデントだな!

  • 第21話への応援コメント

    ポジティブだな!若いっていいなぁ!!

  • 第14話への応援コメント

    ドーリーの合いの手が最高で助手として完璧ですね!一箇所オークがドラゴンになってますけど(笑)

    誤字かと思ったら綴りミスで修正するのも面白いw

  • 第90話への応援コメント

    楽しかったです。ランキングなんで上がらない!
    この剣と魔法の世界なのに会話重視?のストーリー大好きです。

  • 第90話への応援コメント

    お疲れ様でした。( *・ω・)ノまた違うストーリーを読んでみたいです(*´・ω・`)bありがとうございました。

  • 第90話への応援コメント

    第二部?完結お疲れ様でした。
    この2人の活躍の続き(の構想)が有れば、また読みたいです。

  • 第90話への応援コメント

    何だか遠い昔にやっていたD&〇やソード〇ールド等のTRPGを思い出しました。こんなシナリオありそうで。楽しく読ませて頂きましたm(_ _)m

  • 第89話への応援コメント

    こんばんは。

    毎話楽しく読んでいます。

    89話でおかしい箇所があったので報告です

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    という食【は安っぽい板が張られ、穴を隠している。】
    堂のおばちゃんの好意をありがたくうけることにする。
     壁『』
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【】内の文章は『』に来る文章だと思います。

    寒くなってきましたので、体調を崩さぬようご自愛くださいm(_ _)m

  • 前作が面白かったので、読ませていただきます
    ( *˙ω˙*)و グッ!

  • 第66話への応援コメント

    そんな最強モンスターと対峙するの、現実だけでこりごりだよぉ(脱兎

    ファンタジー小説であの存在が最強モンスター扱いなの初めて見たかも

  • 第82話への応援コメント

    ニンニクはアレルギー体質とかなのかな? あるいは流水を渡れないのが、単にその吸血鬼がカナヅチだっただけとかのように個人差が激しいのかも。ただ、鏡に写らないのは、戦時なら魔法使って姿をぼやかしたりして身を守っていたなら当然だろうし。招待されないと家の中に入れないとかは、人間の作法をわきまえてのことかな。そもそもこれは誰でも同じか。
    やはり数百年の生活習慣の差を埋めるなら同族を呼ぶのが早いのかな。案外、数百年とかは吸血鬼には若いの部類なのかも。

  • 第79話への応援コメント

    皆さん優秀なのね。

  • 第70話への応援コメント

    無事だった。よかった。

    わくわくします。

  • 第68話への応援コメント

    吸血する血液は、健康でサラサラなやつがいいとか、ドロっとしてて脂肪分が多いやつが好みとかあるのだろうか? それとも吸血力の関係で幼齢期~中年期までは後者、壮年期~老齢期は前者とかに分かれるとかだろうか。
    魔法のある世界なら、吸血鬼は自身の好みに合った血液成分に出来るように、水属性を改良して抽出や化合などの錬成術すらあってもおかしくある。

  • 第63話への応援コメント

    盛り上がって参りました。

    学園の地下に眠る謎のダンジョン!果たして美少女記者3人組の行方は!?

    ↑3バカの書きそうなアオリ


  • 編集済

    第59話への応援コメント

    如何にも地下のモンスターがガチネタだった感が出てまいりました。

  • 第54話への応援コメント

    この二人、出来過ぎです。
    組み合わせの妙ですかね。

  • 第52話への応援コメント

    気づくの遅くて待ってました。優勝の話と思ってたらワクワク

  • 第52話への応援コメント

    続きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    終わってなかったんだ?
    コレ面白いから好き♪

  • 第49話への応援コメント

    護身術ならぬ護身魔法ですか。
    女の子には最適ですな。

  • 第46話への応援コメント

    (・ω・)ノ

  • 第50話への応援コメント

    こんなおっさん(ドーリー)になりたい…

  • 第49話への応援コメント

    非殺傷魔法って治安維持や女学生向けに良さそうなのになぁ

  • 第46話への応援コメント

    >非常に豊満
    一瞬でも胸部装甲のことと思ったよこしまな読者は挙手

  • 第42話への応援コメント

    教頭先生実に柔らかい人である

  • 第41話への応援コメント

    襲う(性的な意味で)ってニュアンスで書かれなきゃいいね(遠い目

  • 第41話への応援コメント

    三人:三バカ大将ってヒドイワ~
    他人:事実ですがなにか?

  • 第24話への応援コメント

    手順は大事。

  • 第23話への応援コメント

    脱字?
    親と人差し指を間違える



    自分のなら間違ってつないだだけじゃ死なないはずだけど、いったいどんな原理が...

  • 第22話への応援コメント

    まあ、弓の腕なんて一朝一夕に上がるモンじゃないし、流派が違うと一からやり直しになるし。

  • 第20話への応援コメント

    これってエルフの秘伝?をおっさん冒険者に尋ねる学生という絵面と理解していいのかなぁ

    何で知ってると思ったし

  • 第20話への応援コメント

    こんな叔父さんいたらおもろいのになぁ

  • 第20話への応援コメント

    モテるおっさんの立ち回りだな。ぜひ勉強させて欲しい。

  • 第16話への応援コメント

    さて、生徒達の感想は如何に?
    結構『生』な講義だったし

  • 第15話への応援コメント

    冒険に出なくても面白い。

  • 第13話への応援コメント

    お、ゲーム盤をひっくり返しに来たぞ?

  • 第12話への応援コメント

    臨時講師編では、世界観をもっと説明して欲しいです。
    魔法に関しては治療魔法といった感じのものを一般的魔術師が行使している、という今回の話みたいに。

  • 第12話への応援コメント

    このコンビに課外授業して欲しい


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    とても楽しく拝読させていただいています。
    ただ、言葉遣いについて………
    他の方も指摘されていますが、物書きであるならば正しい言葉遣いや正しい用法をして欲しいと思います。
    雑音かもしれませんが、作品中の細かい部分の差が後々の評価にも繋がっていくと思います。

  • 前作が面白かったので、楽しみです。


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    学校の試験問題よりお役所の書類の方がわかりやすい件

    当たり前言うたら当たり前かもだが、学生だった頃にはお役所の書類の意味はわからんが試験問題は理解できた……と思う

    要はその時その時で脳ミソが対応してるだけの話では?

    永遠と→延々と

    気になったんで

  • まさか、続編とは・・・
    楽しみです!


  • 編集済

    第10話への応援コメント

     案内の女生徒が第9話で、いきなり知り合って間もない外部の人間はそこまで信用されていないのに自身としての制服の感想とか言うのは、第8話までの感じから変に思う。あくまで一般的な意見としては~とかぐらいで押さえておくべきじゃないのかな。
     女学園てことは男性トイレは職員室近くにしかないのかな。

  • 第10話への応援コメント

    ドーリーの腕お別れ会

    2本しか無いのに4本繋がれた事件。

  • 第10話への応援コメント

    カエルやフナが生贄となるのでしょうかw
    まさか、人間でやりませんよねー:(;゙゚'ω゚'):

  • 第8話への応援コメント

    誤字報告:
    適度な感覚を開けて

    適度な間隔を開けて
    ですね。

  • 第5話への応援コメント

    相変わらず状況がひどい(^◇^;)
    女子校の講師ですか。怖ですねえw

  • 第6話への応援コメント

    勉強できる人はお役所文書も読める、というのはあまりどこでも通用する話というわけじゃないのかな・・・。

    それと一応、誤字指摘です。
    ×「永遠と並ぶ」

    〇「延々と並ぶ」

  • 第10話への応援コメント

    その講義だとまず指とか腕にお別れ頂く気がするのですが(汗

  • 第6話への応援コメント

    試験問題は読めないがお役所文書は読めるドーリー。
    うん、そっちの方が日常で役立つスキルだと思う(遠い目

  • 第10話への応援コメント

    >腕や指をつなげるあれじゃないか。ビジュアル的にわかりやすいし、
    じ、実演ですか?!

  • 第10話への応援コメント

    読みやすいw

  • 第10話への応援コメント

    それは女学生たち流石にドン引きしませんかね?(笑)

  • 第6話への応援コメント

    攻撃魔法使えないのはネックにならないんですかね?

  • 第5話への応援コメント

    まぁ、相手はいいとこのお嬢さんたちだろうしねぇ...犯罪者予備軍みたいなやつには任せられないか