応援コメント

第10話」への応援コメント


  • 編集済

     案内の女生徒が第9話で、いきなり知り合って間もない外部の人間はそこまで信用されていないのに自身としての制服の感想とか言うのは、第8話までの感じから変に思う。あくまで一般的な意見としては~とかぐらいで押さえておくべきじゃないのかな。
     女学園てことは男性トイレは職員室近くにしかないのかな。

  • ドーリーの腕お別れ会

    2本しか無いのに4本繋がれた事件。

  • カエルやフナが生贄となるのでしょうかw
    まさか、人間でやりませんよねー:(;゙゚'ω゚'):

  • その講義だとまず指とか腕にお別れ頂く気がするのですが(汗

  • >腕や指をつなげるあれじゃないか。ビジュアル的にわかりやすいし、
    じ、実演ですか?!

  • 読みやすいw

  • それは女学生たち流石にドン引きしませんかね?(笑)