応援コメント

第6話」への応援コメント


  • 編集済

    とても楽しく拝読させていただいています。
    ただ、言葉遣いについて………
    他の方も指摘されていますが、物書きであるならば正しい言葉遣いや正しい用法をして欲しいと思います。
    雑音かもしれませんが、作品中の細かい部分の差が後々の評価にも繋がっていくと思います。


  • 編集済

    学校の試験問題よりお役所の書類の方がわかりやすい件

    当たり前言うたら当たり前かもだが、学生だった頃にはお役所の書類の意味はわからんが試験問題は理解できた……と思う

    要はその時その時で脳ミソが対応してるだけの話では?

    永遠と→延々と

    気になったんで

  • 勉強できる人はお役所文書も読める、というのはあまりどこでも通用する話というわけじゃないのかな・・・。

    それと一応、誤字指摘です。
    ×「永遠と並ぶ」

    〇「延々と並ぶ」

  • 試験問題は読めないがお役所文書は読めるドーリー。
    うん、そっちの方が日常で役立つスキルだと思う(遠い目

  • 攻撃魔法使えないのはネックにならないんですかね?