応援コメント

第90話」への応援コメント

  • 今作も面白かったです。

    ただ、三バカ救出以降がエヴァ封印の謎に重きを置きすぎて冗長になってると感じました。Vとドーリーの視点で書いて欲しかったかな~

  • 仕事して人助けして金貰える!最高や!

  • 楽しかったです。ランキングなんで上がらない!
    この剣と魔法の世界なのに会話重視?のストーリー大好きです。

  • お疲れ様でした。( *・ω・)ノまた違うストーリーを読んでみたいです(*´・ω・`)bありがとうございました。

  • 第二部?完結お疲れ様でした。
    この2人の活躍の続き(の構想)が有れば、また読みたいです。

  • 何だか遠い昔にやっていたD&〇やソード〇ールド等のTRPGを思い出しました。こんなシナリオありそうで。楽しく読ませて頂きましたm(_ _)m