応援コメント

第19話 筆記試験」への応援コメント

  • 言動がキツい女と行動がキモい男

    うん、お似合いじゃない?w

  • 主人公って自分では常識人ぶってるけど周りからみたら常識知らずでズボラなタイプだ。
    世情って10年も経てば変わるようなものを1000年経ってもそんな変わらんだろは流石にナイナイ。過去でも魔神と戦ってて世界に余裕がなかったから問題にならなかっただけだろうなぁ。主人公は人里離れた山奥に住む仙人と大差なさそう。
    クロが学園進めるのも納得だなぁ集団生活させて身につけるのが手っ取り早い。

  • 主人公、お前一体どうした?
    知り合いってだけで追いかけ回す奴じゃなかったろ

  • 道を覚えられなかったのか?

  • 主人公の性格が変わり過ぎてて、強烈な違和感を覚えます。
    森に住んでいた頃は、ユフィが寄って来るだけで鬱陶しがっていたのに、街に出た瞬間誰彼かまわず追いすがる軟弱野郎で、別人としか思えない。
    てかドロシーに執着するとかドMなのかな?

  • いやこれ主人公がアレなだけでドロシー自体は普通の子だろ
    最初の出会いの場面の態度はいただけないけど

  • 嫌な女性にしか見えない。コレでデレても受け付けない

  • 現状だとツンデレというよりただの嫌な奴がひとかけらの良心を残してるだけレベルなんだが

  • ツンデレだぁ。
    かわいいw(ノ≧▽≦)ノ♥️