応援コメント

第14話 騒がしい少女」への応援コメント

  • 千年も経てばそりゃそうなるか。
    悪即斬の新選組すら明治維新だから150年前。

    千年も前なら平安時代。そこらで戦乱やらやって討死している時代。
    その後に鎌倉幕府から室町、江戸と戦国時代になる。
    まだまだ私刑もあり得た時代だな。

  • 1000年って言えば日本で考えても平安時代→現代です
    文化も政治体制も考え方も生活様式も全く違う

  • 千年如きでその考え方にはならんやろ。

  • 物語は面白いです。
    ただ、時々主人公の言動や行動が謎です。
    あまりかかわらんとこって言ったそばから引き止めるのはなぜでしょうか?

  • 暴漢ドン引きで草
    暴漢(な、なんだこいつら…)


  • 編集済

    俺も異世界にいったら悪人は殺しそうww(о´∀`о)
    ヒロイン三人目かな?

  • ギルくん物騒だわ!

    作者からの返信

    考え方が古代の人間ですからね~