応援コメント

第11話 思惑」への応援コメント

  • ユフィはもっと叱るべきだし、計画に加担した三人が誠意を示す前に話を聞いている時点で、戦争体験のエピソードを台無しにしている気がする。

  • ユフィちゃん トラブルメーカーですねぇ

    自分を襲う予定だったサイラスの話を真面目に聞いちゃうんですね...根に持つとか言っていたような?

    物語としては面白そうです。今後の展開に期待します

    作者からの返信

    楽しんでいただければ幸いです(*'▽'*)

  • サイラスが「グリフィン」って話してます。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • クロさんの外見、年齢に合わせて変えられるのね。10年経っても20年経っても歳をとったように見えないから吸血鬼だって疑われちゃうよね。私は所謂、美魔女なんだって言い張ればいいのかな?

    作者からの返信

    どこかでクロの話もやれたらいいですねえ