応援コメント

第9話 空の魔獣」への応援コメント


  • 編集済

    いや、過激というより手段選ばなすぎ。短慮としか。脳筋?
    勝手についてきたとは言え、子供に注意払わなさすぎ。隠れていた部下やらは当然気づいていたよね?ターゲットしか見ていないようなら、素人にも劣るとしか。つか、子供を切り捨てるつもりがなければ、吸血鬼絡みの作戦に随伴許さないよなあ。
    ついてきた子供は襲われないとか思っているとしたら、とんだお花畑だしね。吸血鬼は何が何でも狩らないといけない存在、て認識しているんだよね?
    それと、ギルの甘さ。大戦で最終決戦まで挑んだとは思えない。

  • 圧倒的な手数の前に鎖じょじょに鎖の攻撃とタイミングがずれ始める。

    ここの文章おかしいです。
    最初の鎖を削除するか
    圧倒的な手数の(鎖を)前に
    に変更した方が良いですよ。

    作者からの返信

    おかしいですね‥‥‥。
    指摘ありがとうございます。
    修正しました。