応援コメント

18.お酒も揺れる、心も揺れる」への応援コメント


  • 編集済

     カクテルは嫌いではないというか、好きと言えば好きなのですが、苦手なんですよね・・・何となくあのおしゃれな感じが。

     あと、たまに、すごく好みでないものを引き当ててしまうこともあり。。。

     しかし、どうせならもっと早くメールを見ていれば自宅での時間を長く二人で楽しめましたね(笑)

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました!
    バーで飲むカクテルは緊張しますね。僕も未だに初めて行く店はドキドキしてしまいます。

    >あと、たまに、すごく好みでないものを引き当ててしまうこともあり。。。

    これも分かります! ちゃんとしたところだと単価が高いので、ギャンブル性が強いです、、、笑

    2人の会話に没頭しすぎてスマホ見てなかったようですね(*'▽')笑