応援コメント

16.つかず離れず、一千年」への応援コメント

  • また別のタイプの美青年登場にときめきを隠しきれないです…:;(∩´﹏`∩);:(酒癖が悪い上になんだかんだで童子大好きなところも含めてとてもよい…!笑)

    作者からの返信

    さすが久里さん、分かってらっしゃる!笑
    なんだかんだで童子様いないとダメってべったりと感じが気に入ってます(*´Д`)

  •  距離感って大事ですからね。いつも一緒にいればいいというものでもないですから。

     それにしても家主がじゃんけんで追い出されるとは・・・

    作者からの返信

    長生きすると、きっと余計そうですよね。
    夕晴のこの柔軟さというか、心の広さが、酒呑童子には楽なんでしょうね。笑