第3話

それからボクは、あまり海女乃と話さなくなった。すると、


海女乃「さ、さいきんなんではなしきいてくれないの?」

一霊「...」


これって、いじめになるだろうか。でも、先に酷いことを言ってきたのはそっちだろう。


海女乃「...あーイラつく。あんたまだ海女乃とあたしが同一人物だと思ってるわけ?」

海女乃「!!そ、そうだったの?」

一霊「え...」


目の前には海女乃が2人。なんだ、この状況は。同一人物じゃないってことか?見た目も声もほとんど同じじゃないか。


美都「あたしは美都ミトよ。こっちが海女乃アマノ。」

海女乃「たしかに、わかりにくかったよね、かんちがいしてたらごめんね!」


マジか。


end

*********************************************

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さそりとふたご 猫田 @kantory-nekota

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る