応援コメント

第29話「猛りて荒ぶは鬼神の王」」への応援コメント

  • 98%で止まるの、めっちゃ冷や冷やする奴……!
    そっから兜を手動で被って100%になるの、良いです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!これ、実際あったらひやひやしますよね。ウィンドウズのアップデートとかでも、イラッとさせられますし(笑)コンテナは木っ端微塵にブッ壊れましたが、無事にパワーアップ完了!旧式のポンコツな羽々斬が、増加装甲で手足が伸びてあら不思議!あっという間にスーパーロボット、天羽々斬の完成です。手動で落ちてきた兜をキャッチしてかぶるの、自分でも気に入ってます♪

  • 読んで震えました、ロボットのパワーアップは燃えますね。
    天羽々斬と、ラピュセーラーの活躍が物凄く楽しみです。

    作者からの返信

    本当は、頭部の兜のとこにでっかく「天」って書いてあるデザインにしようかなとも思ったんですが…なんかギャグっぽくなるのと、一気に鎧武者感が強くなってしまうので、ボツになりました(笑)こうして鎧を纏って手足が伸びれば、巨大なスーパーロボットのできあがり!この天羽々斬はぶっちゃけ、インチキ強いのでお楽しみに!