応援コメント

第10話「追憶にまどろむ」」への応援コメント

  • 父親が原因とは……息子としてやるせない気持ちなのでしょうね。
    ここで尊を庇う華花もかっこいいですなぁ。

    作者からの返信

    よくある「父親のマッドサイエンティストが主人公の人生を狂わせた」ってやつですね。果たして、父親の荒雄はなにをしでかしたのか?光一が追ってるように、なにか悪いことをしたんでしょうか?そして、いつでもウルトラヒロインな華花ですが、このあと…いやあ、可愛い女の子が必死で傷付きながら戦うのって、いいですよね!(ぉぃ

  • 父親が原因で母親や多くの人が死んでしまった、辛いですね。
    そして敵の出現、ロボのない状態で尊はどう動くのかが気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!尊も、いわゆる「マッドサイエンティストなパパ」に人生を狂わされた人間ですね。ってか、この作品世界の人類全員がそうなんですが(笑)いやー、パパってば張り切りすぎちゃって深界獣引っ張り出しちゃった、人類滅亡まったなし!さてさて、愛機のない尊はどうやって華花を助けるのか?お楽しみに!