3分以内に読み終わる3分贖罪クッキング

ちびまるフォイ

1皿に自分のすべてをのせましょう

お昼の時間になりました。


贖罪3分クッキングのお時間です。


本日の料理はこちら。


【 闇豚暗かけ罪 】



では料理に取り掛かりつつ材料のご紹介です。


まずはどのご家庭にもいる犯罪者を用意してください。


今回の贖材としては闇金などの悪い商売系のものがよく合います。


ご家庭に置いてないようでしたら拘置所で借りてくる。

もしくは、ご自身がなって贖材になってもかまいません。


「はやく、はやく調理してくれ!」


おやおや、今回の贖材はちょっと騒がしいですね。


料理の時間中には騒がれると面倒なので、

今回は時短でしゃべれない状態の犯罪者をこちらで用意しました。


ではこの罪に、悪口と迷惑行為をそれぞれ小さじ2で混ぜ込みます。


このときあまり力いっぱい混ぜないようにしてください。


力を入れすぎてしまうとヘイトスピーチ化して固く苦くなってしまいます。



出来上がった贖材はパックで冷蔵庫に保存してください。


冷蔵庫で眠らせることで贖材に罪が染み込みます。


この間に合わせ調味料を用意しましょう。



ひき逃げの罪に犯行予告と殺人ほう助を混ぜてください。


少しだけいじめを入れると味がまろやかになります。

お好みで加えてみてください。



次に熱した民衆に嘘をまいてしっかりと温めてから、


先ほど冷やしていた贖材を取り出してあぶってください。



表面にこんがりと焼き色がつき始めたらしっぽを出して


罪全体に視線の熱が通るようにこまめに動かしてください。



中まで火が通りましたら逃走と雲隠れを加えてください。


このとき火力が強くなりますのでお気をつけて。



全体に陰湿な空気感が出始めたらお皿に取ってください。


これで料理は完成です。



お皿に持ってから合わせ調味料を上からかけると


見た目にもわかりずらい偽装工作ができますよ。



では、さっそく食べていただきましょう。



「いやだ! 離してくれ!! 俺になんの恨みがあるんだ!」



試贖する人が途中でお皿をひっくり返さないように、

ご家庭にある筋弛緩剤を使うと美味しくいただいてもらえますよ。



さて、食べていただけました。



これで今回の料理で使った罪はすべて肩代わりされました。


贖材の提供をしてくださったみなさん、ご協力ありがとうございました。


では、また来週。






続きまして、


闇豚暗かけ罪を犯した犯罪者の死刑ライブ中継です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

3分以内に読み終わる3分贖罪クッキング ちびまるフォイ @firestorage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ