応援コメント

4-1 異常のない異常」への応援コメント

  • まさかの四谷さん!そういえばスタッフも患者が恋をしやすいような外見の人が集められているとのことですから、四谷さんだって誰かに恋をしてもおかしくないですよねo(´^`)o

    作者からの返信

     いうか登場させようと名前は出してたので、やっと出せたという気持ちです。
     施設の特性上、常に恋に触れていますから、感化はされてます。大人だから翅は生えませんけど、恋したり恋されたりしながら仕事に励む忙しい四谷です。

  • 翡翠さん、スタッフの間では有名(悪名高い?)なのですね……。
    若い子に遠距離恋愛が想像できない気持ちはすごく分かる気がします! そして実際ハードル高くはあるのでしょうね……。

    作者からの返信

     またかって言われるくらいにはやらかしている翡翠です。
     遠距離による自然消滅という話はよく聞きますし、いくら電話やSNSという便利なものが出来ても、会って話せない状態でお互い好きなままでいるのは難しいだろうなと思います。狭い世界しか知らない子供であれば尚更。