応援コメント

エピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    ああ、良かった。翔くんまだ無事だった……!
    村瀬くんの登場で彼も翡翠さんのところに行ってしまうのではないかとか、小口さんの前で飛んでる途中に落ちてしまうのではないかとか不安だったのですが、とりあえず無事そうで良かったです(´ч` *)

    作者からの返信

     翔、無事でした!
     新菜さん以外にも落ちるんじゃないかと心配している方がいたので自分で思うよりも不穏な話書いてたんだなあと思いました←
     翔は翡翠にあっても、なんだコイツ。としか思わないタイプなので大丈夫だと思います。なんだコイツ。って反応してる姿は見たいですが←
     翔と小口のお話はカクヨムコン中に決着つけられればいいなと思ってますので、気長にお待ちいただければ。

  • 飛行の最中に小口さんと目が合って翅が落ちて──な想像を膨らませていたので、ひとまずのモラトリアム継続にほっとしました!
    いつか素直になれると良いですね(*´艸`*)
    次章もどんな翅とどんな患者が登場するのか楽しみです。

    作者からの返信

     翔の安否を心配してくれてありがとうございます!周りからするとはよくっつけ!って状況ですが、本人たちは真剣なのでなんかなか進まないでしょうね。素直になるのはいつになるのか。
     次の視点主は女の子です。続きも楽しんでいただけたら嬉しいです!