応援コメント

52 お買い物タイム」への応援コメント

  • なーんだ、フィリアス自らが作った剣だったのですね。
    でも、それなりに丁寧な造りらしいので、お墨付けがもらたと思えば良いのかしら(笑)

    そーかー、アルの激しい跡がセラの首筋に! これはちょっと恥ずかしいやら、なんとやら。

    青春してるじゃないですか、みなさん。

    作者からの返信

    本当はエリーの護身用に持たせるつもりで作ったので、デザイン等々かなり凝って作られた宝剣です✨まぁエリーが使うには重過ぎたみたいなので、セラの手に渡りましたが、無駄にならなくて良かったですね。

    激しい跡(笑)……仲がよろしいようで良いことですね!バカップルかな!?

  • お召し替え(試着だけど)いいですねー!
    旅先だと、皆の奔放な一面とか見れて楽しくなります。セラは青系よく似合いそう^ ^

    作者からの返信

    後編は遠足編と呼んでおりますよー✨(*´꒳`*)みんな自由行動し過ぎ感ありますが、学院編は限られた場所のお話でちょっと窮屈だったので、のびのび羽を伸ばしてもらいました。

    女の子のドレスアップシーン良いですよね!今回は試着なので、本番に期待✨✨
    セラは黒髪に青みがかった灰色の瞳というシベリアンハスキーのイメージなので、青系きっと似合うはず!💕と私も思います(親バカ)
    コメントありがとうございました!

  • ああ~このやり取りはニヤニヤしてしまいますね🤭💕
    ちゃっかり「増やす?」ってアルったらもう!ヒースも悪のりしてるし、こういう小気味良いやり取り大好きです(*^^*)

    作者からの返信

    アルセラ馬鹿ップル感がマシマシしてきました笑 頷いたら喜んで増やしてくれたと思います()
    ヒースは長年アルの片思いを見てきましたので、二人が仲睦まじいと嬉しいようです(*´∀`*)応援という名のからかい(たまに邪魔)はヒースなりの愛ですね!
    嵐の前の平和なひとときをご堪能ください💕