応援コメント

28『月落ちる森の狼』」への応援コメント


  • 編集済

    なかなか興味深い神話です!
    銀の月の女神様と、金の月と森の神様、そして銀色の狼と金色の狼ですか……。
    何やら誰かと誰かの姿に重なるような……?(笑)

    作者からの返信

    銀色の狼を追いかける金色の狼……どこぞのストーカーを彷彿とさせますね🤔
    というわけで、アルさんの正体は……でした^ ^ ここまでお読みいただきありがとうございます!


  • 編集済

    銀の狼と金の狼の神話!
    何やら意味深な……金の月、銀の月……
    アルとセナ!
    ああ、実は深い深い物語なのですね。

    深夜の女子会でお茶を濁しちゃダメですか笑

    作者からの返信

    神話の時代から銀の狼は金の狼に追いかけられているのでした。というのがわかると、セラとアルの行く末がわかったりわからなかったりするかもしれません(*´꒳`*)

    混ざってる混ざってる。音速の貴公子になってる笑

  • すごい!!きちんと神話までできていて、よく作り込まれた世界観ですね!!✨✨✨
    ここまで徹底して世界観を練り込んでいる作品はあまりないので、こういうのすごい好きです(*^^*)💕

    作者からの返信

    わあああここまでお読みいただき、ありがとうございます!!。゚(゚´ω`゚)゚。
    子供の頃から星やギリシャ・エジプトの神話が好きでしたので、ファンタジー世界を考えるにあたって神様の数だけ神話を作ってしまいました💦全部合わせると薄い本が作れそうです笑

    こういう背景の彼らが“今”をどう生きていくのかという新しい展開への第一歩として楽しんでいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

  • ここでタイトルのいみがわかりました!
    この神話も面白いですねー!
    神話だけで新しい話が出来そうです(*^^*)

    作者からの返信

    ふたつの意味で落ちたのでした。(*´ω`*)プロローグの二柱の神様の話がここでようやく回収です。

    フフフ……この世界の神話は実はほぼほぼできているんです。落日の方が完結した時にまとめたい……何年後になるかわかりませんけど希望は持ちたい……! ε-(´∀`; )

    コメントありがとうございました!