応援コメント

22 過保護な婚約者」への応援コメント

  • アルさんやっぱりなにか仕込んでいると思っていましたが、影に狼さんがいたのですね……!
    狼GPSと書けばなんか可愛い気もしてしまいますが、やっぱりセラがストーカーって思っちゃうのも分かるぅ!!(笑)
    エリーが狙われたのか、セラが狙われたのか……。
    アルさんの謎も深まるばかりですし、ますます気になります(^^*

    作者からの返信

    セラの身の安全をしっかり守らないといけませんからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧狼GPS仕込んだりと、ちょっと(?)犯罪というか捕まるギリギリかもしれませんが、そこは結果良ければ全て良しということで…!(よくない)
    セラにバレてしまいましたので、別の手を考えないといけませんね笑
    不穏マシマシしてきましたがお楽しみいただけたら嬉しいです!💕

  • セラさん、いつの間にか影に同居人が!?
    「アルさんったら、セラさんが心配だったのね」という気持ちと、セラさんと同じようにストーカーじゃない?という気持ちが半々です(笑)

    戦うセラさんもアルさんも格好よかったです!
    この二人はどちらも戦えるので、そういう意味でもお似合いになりそう(*^^*)

    しかし、犯人の正体は何なのか……
    暗躍するフィリアスさんの雰囲気にもドキドキしますね。

    作者からの返信

    このストーカー、GPS仕込んでいるので完全に黒ですね! だんだんアルさんの化けの皮が剥がれてきましたね!笑

    お姫様と騎士も好きですが、背中合わせで戦う男女良いですよね…! と思って、この二人は戦うカップル(?)になりました^ ^ セラは認めたくなさそうですがお似合いなんですよね……

    女子組が女子会準備を始める裏で、犯人と探偵も動き出したのでした🕵️ 不穏が増しますがお話も大きく動きますよー!

  • 女の子たちの駆け引きも、迫真の戦闘シーンも見応えたっぷりでした。平和?な学園生活もいよいよキナくさくなってきましたね…!

    ゴーレム相手に奮戦するセラが相変わらずかっこいいんですけど、アルさんの強さと美しさときたら。゚(゚´ω`゚)゚。今までちょっと怖いストーカーかと思ってたんですが、怖くて強すぎるストーカーなんだなと認識が上書きされました(賞賛です

    エリーに過保護なフィリアス様も相変わらずお熱い♡ちょっと印象がかわったアンさんとどんなお話をするのか楽しみです。

    作者からの返信

    アルの正体を探っていたら、なんだか急に周りが騒がしくなってきましたね。王子様やエリーを巻き込んだ陰謀が蠢き始めてしまいましたが、セラの方の事件と関わりはあるのか……
    今のところ頼れる仲間(?)はあやしいストーカー男だけですが仲良く解決してほしい!(不安しかない)

    制服のミニスカートで飛び蹴りかましたセラの話は語り継がれることでしょう笑 アルさんは弓矢も使いますが近接こそ強いので、セラにも読者さんにも良いところ見せられたんじゃないかなと(*^▽^*)

    >今までちょっと怖いストーカーかと思ってたんですが、怖くて強すぎるストーカーなんだなと認識が上書きされました(賞賛です
    →めちゃめちゃ笑いましたwwwwその通りですね!!w

    フィリアスは婚約が正式に決まったことでエリーに危険が及ぶかもしれないと心配していたので、もう気が気ではなかったでしょうね!過保護じゃない適正保護だ!と本人は主張していると思います♡


  • 編集済

     なるほど、女子陣と別れた後で、現場検証を始めたか男子陣!
     でも、結局はよくわからない。

     かなり大掛かりな襲撃で、結局何をしたかったのかが不明なまま、謎は深まるばかり。恋愛からサスペンスへ!

     いや、「飛び蹴りかましたろーか、ぼけー」という、『笑い』をとれるラブコメに行くのか? (笑)

    作者からの返信

    現場百遍(๑•̀ㅂ•́)و✧ 権力は使うもの!(?) 状況整理も兼ねて、貴重な頭脳担当に探偵役をしていただきました。大筋はセラ視点で進みますが、セラの知らないところでは男子陣が暗躍してるかもですね。
    犯人の目的はまだ謎ですが、二時間サスペンスなら、隣のストーカー男があやしい……!
    たぶんセラはこの後しばらく飛び蹴りの話されそうですよね笑 ラブアンドサスペンスで頑張ります!コメントありがとうございました!

  • 相変わらずエリーへの愛がとまらないフィリアスにむふふでした(〃ω〃)❤️

    戦えるヒロインはかっこいいですね!獣人という設定を上手く利用されていて、見事だなぁと思います😊
    セラを守るためにも(あと偏愛的にも)早く自分のことを噛んで欲しいアルと、彼を狼男にしたくなくて噛まないセラ。どちらの言い分も共感できるので、続きもドキドキしながら読ませて頂きます!😍

    作者からの返信

    エリーに対してちょっと過保護ぎみなフィリアスでした( *´艸`)
    わーーありがとうございます!!せっかく獣人だから五感や運動神経を駆使して戦ってほしいと思ってこういう形になりました❀.(*´▽`*)❀.
    セラがどう判断するのか、アルの秘密などもお楽しみいただければ嬉しいです!コメントありがとうございました!!