応援コメント

第67話 ss其の参」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    思わず出ちゃった可愛いという言葉…麗奈ちゃん良かったね。
    しかし近くにバレちゃいけない同級生がいるのに良くやるなぁ…というか麗奈ちゃん的にはバレてもいいって考えてるのか…バレた方が良いって考えてるのか…

    作者からの返信

    『あら、バレてしまったわね……ふふ』

  • 『もう何も考えずにただ前だけ見たいよう。』
    →「ただ前だけ見たいよう」は「ただ前だけ見ていよう」でしょうか?

    …考えようによっては、衛介君の心の声でもあるような?!

    『 結局俺が試着室を出れたのは、麗奈が出て行き、白石達が買い物終えて拓也と合流した三十分後だったのである。』
    →「結局俺が試着室を出れたのは」は「結局俺が試着室を出られたのは」もしくは「結局俺が試着室を出られるようになったのは」もしくは「結局俺が試着室を出たのは」でしょうか?

    麗奈さん、ツンデレ爆発!衛介君でなくとも、惚れ直して悶絶死必至!w

    作者からの返信

    誤字脱字すみません!
    いつもありがとうございます。

    デレ期突入!