応援コメント

第50話」への応援コメント

  • 『『真面目』が服を着た歩いているような人間であり、職場では上司部下共にかなりの信頼を置かれている』
    →「『真面目』が服を着た歩いているような人間であり」は「『真面目』が服を着て歩いているような人間であり」でしょうか?


    …この母親にして、この娘たちありだったのですね。納得しました。

    『 ――俺と麗奈の偽りの恋人作戦が。』
    この際だから、本当の恋人になっちゃいなYO!

    作者からの返信

    「た」と「て」ですね。
    凡ミスいつもすみません……。

    これから衛麗奈が始まります!

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    中々ぶっ飛んだ母親ですね…よく衛介くんはまともに育ったなぁ

    作者からの返信

    子は親を見て育つものです(色々な意味で

    編集済