応援コメント

第42話」への応援コメント

  • 『「あっれ〜、ちゃんと伝えた筈だけだな〜」』
    →「伝えた筈だけだな~」は「伝えた筈だけどな~」でしょうか?

    衞介、頑張れ(南無)

    作者からの返信

    年明け早々この体たらく……申し訳ないです。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    王様ゲーム…私も人生で二度ほどしかやったことありませんが…カオスですよあれ。一番きつかったのは昔から知ってる男の連れとディープキスさせられたのです。男と男のキス…あの生々しい感覚…気持ち悪すぎて忘れられない…

    ちなみに誤記だと思うのですが白石さんがあーんを発表したときの衛介くんの発言がハグになってますよ。

    作者からの返信

    現実の王様ゲームは悲惨なものですね……。
    ノーマルな私はごめんです笑。

    また誤字してました、すみません……。