応援コメント

第37話」への応援コメント

  • ここまで一気読みさせて頂いています。とても面白い作品で、読むことをなかなかやめられません。ただ一箇所訂正で、「固定概念」→「固定観念」かと思われます。細かくてすみません。応援しています。

    作者からの返信

    その細かさにいつも助けられております。
    誤字の報告ありがとうございます!

  • 「もっと」 結構この言葉には攻撃力ありますね ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

    作者からの返信

    倍プッシュだ!

    可愛いですよね〜。

    編集済
  • 麗奈さんさすが、学校一の美少女。破壊力が半端ないです。衛介君、よく精神状態をフラットに持って行き、それを保てましたねえ。

    こんな可愛い?おねだりされたら、断るのは難しいでしょう(苦笑)

    作者からの返信

    実は手から伝わる体温とか、ポニテから香る良い匂いとか、そう言ったものに心揺さぶられたのは内緒のお話です!

  • 更新お疲れ様です。
    麗奈ちゃん凄く可愛らしいですね。衞介くんが髪を括った麗奈ちゃんに見惚れてしまったのは仕方がないです。女の子の髪型にはそれくらい威力がある。それが気になってたりいつも見ている子なら尚更。お料理教室は今後も度々ありそうですね。麗奈ちゃん味をしめていそうだし。

    作者からの返信

    お料理教室は口実で、ただイチャイチャしたいだけかもしれません……。

    編集済