応援コメント

第26話 麗奈の一日 其の四(衛介視点)」への応援コメント

  • 女子高校じゃあ無くて女子高生では?

    作者からの返信

    誤字脱字すみません!
    訂正しておきました。

  • 衛介は朴念仁なのか?!

    いや、こんな美少女が好意を抱いているなんて、普通は思わないから、仕方ないかも?!

    作者からの返信

    学校一の美少女に好かれるとかラブコメかよ(ラブコメだよ

  • 更新お疲れ様です。
    …麗奈ちゃん思い切り「ホモなら困る」って言ってますね。なぜ困るか気づかなかったのは風邪のせいなのか鈍感のせいなのか…下着の好みを聞くのも友達までには聞きませんよねー。少なくとも麗奈ちゃんの中ではそれを越えているって事ですよね。

    作者からの返信

    これから少しずつ麗奈のアタックが増えてきますよ!