応援コメント

第20話」への応援コメント

  • めっちゃ可愛い

    作者からの返信

    可愛いですよね!

  • 金髪少女の名前が阿呆から展開された感がするのはなぜでしょう?

    作者からの返信

    主人公に阿保と呼ばせる為に作った名前だからです!

  • 『――めっちゃ可愛い。』
    高校生だろうと関係ない、はよモゲろ!(マテ)

    『小悪魔的なその表現を見て俺は思う。』
    →「小悪魔的なその表現を見て」は「小悪魔的なその表情を見て」ではないでしょうか?

    確かに読者からしたら文字を読んでいるので表現でも間違いはないような気がしますが、当事者の主人公が見ているのは表情ですよね?

    次回の更新も、楽しみにしております。

    作者からの返信

    また誤字です……。
    何度もすみません!

    大丈夫です。
    後で主人公シメますから(マテ

  • 更新お疲れ様です。
    少しキナ臭くなりそう?またトラブルを抱え込みましたね。早期解決出来ればいいけど…
    そして麗奈さんは完全に奥さんポジションになりつつあるな。いいぞ!もっとやれ!

    作者からの返信

    主人公にトラブルは付き物です(そんな事はない