応援コメント

第12話」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。
    30行目あたりの「多店舗」は「他店舗」ではないでしょうか。


    ストーリーの感想は、少しずつ衛介が麗奈に惹かれているので、これからの二人の生活がどうなっていくか楽しみです。
    時々、麗奈の見せるカワイイ一面が何というか尊いです。

  • やっさしーですねぇ!
    かっこいいぞい!

    作者からの返信

    これが内面イケメンです(血涙

  • 『因みに先程他意はないと言ったが、あれは嘘だ。

     ――実は少しだけあった。』
    うむ、正直でよろしい(笑)

    麗奈の笑顔を見たくない男子がいるだろうか?いや、いない。

    と言うわけで、衛介は、麗奈の笑顔をゲットした。萌え死んでしまうかもしれませんね。

    さて、麗奈のパジャマ等選びはすんなりいくのかどうか、非常に興味深いです。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    ツンデレキャラの主人公も中々乙なものです。