意味怖聞かせて尾崎君!part5

「昨日は尾崎くんに悪いことしちゃったなー」


「杉、き、今日もやるのか」


「尾崎くん大丈夫?体調悪そうだけど」


「大丈夫だ。罰ゲームはジュースに戻して今日も勝負といこうぜ!」


「よし!かかってこい!尾崎くん」






夜中、俺の元に電話が来た


「もしもしどなたですか?」


「そんなことはどうでもいいです。」


「それより首輪要りますか?」


(俺犬とか猫飼ってないんだよな)


「いえ要りません」


「そうですか」


ピッ


電話を切った瞬間俺の目の前がぐるりと回った





「はい以上!」


「え!短くない?」


(しかも今回は初回並に簡単だし、やっぱ尾崎くん体調悪いのかな?)


「こんなの簡単だよ」


「では、解説どうぞ」


「電話で、『首輪要りますか?』って聞かれてたのは実際には『首は要りますか?』だったんだよ。」


「正解!」


「よくわかったな杉、」


「ま、まあね」


(今日はジュース奢ってもらうのはやめにしとこ)



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

意味怖聞かせて尾崎君! フーゴ @fugo1017

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ