第2話 これは本当に終わりですか?

十数分前、世界はまだ混乱していて、空はまだ真っ赤で、ウイルスのように増えた敵はほぼ1/2の人間を滅ぼし、二人とも少し前に自分と世界の運命を心配していた 今、あの二人の不可解な人が、彼らの間の内輪もめを経て、かえって敵の姿が消えてしまった。何ですか

(#`д′)?を参照してください , 何があったですか? 何ですか 「キャプテン」これは「何」ですか 「私は.....知らないよ。」二人は自分の目を見開いて、目の前で見たものを受け入れることができず、前に立てた決死闘争はもう意味がないが、烈鷹隊のメンバーには中二のセリフを言って恥ずかしい思いをさせた。 「ここは本当に異世界ですか ねえ、敵はどうしてこんなにゴミを捨てたのですか 私が強すぎますか? ( ̄▽ ̄)ハハハハハハ。」放蕩な少年は仰天して笑った。おそらく、彼にとって、異世界の力レベルを超えた拳を振り上げたのは蚊を撮るような簡単なことだ」と、確かに少しは無理だ 少年に「ママ」と呼ばれた白衣のローリは、世界の終わりをそんなに軽蔑する言葉を口に出して、烈鷹の二人を魅了して、世界観はすでに崩れてしまった。炎のような赤い勢いは、神話のように狼狽の世界に消えてしまった 九尾「嵐」は自分の命を脅かす危険を察知すると、すぐに炎になって少女の腕に血を流した。 何ですか 「ええ、大丈夫ですか?」 少年はけがをした二人を見つめ、再び二人に向かった。 人間自身は未知のものに恐怖を感じる性質があるので、彼らの反射性の後退はさっきの場面に恐怖を感じる最善の証明である。 「二人はどうしたの? 何ですか どうしてそんなに怪我をしたのか。 さっきのゴミモンスターが傷つけたのではないだろうか。じゃ、料理のモンスター、ゲームのモンスターはみんな彼らより強い......キャプテンは自分の感情を抑えられず、仕方なく「彼らが弱いのではないか」と叫んだ あなたが強すぎます! えっ! えっ! !」と言いました

【気まずい1分後】

ローリは少年の頭に激しく当たって、傲慢な男主は強い力で直接おじぎの姿勢になった。 謝ると思ったのか、少年の抵抗はなかった を選択します。 少年は感情を整理しなければならない。彼は人が未知の恐怖に対して、仕方なく弱音を吐かなければならないことを知っているからだ。 そこで彼は優しく「すみません、気分が少し興奮して、私の名前は夜です。 あなたたちは?」と言いました 何ですか彼らは次々と自己紹介隊長を李虎と呼び、隊員をパセウスと呼び、白衣を着て、白い髪が繊細で潤いがあって、空中で浮遊できるほど柔らかくて、髪の毛が白金の光を輝かせているローリは「私(watashi)の名前は月、年齢、秘密で、ピーマン、玉ねぎを食べるのが好きではない」と言い始めた。 ああ! えっ! えっ! かわいいですね えっ! えっ! 生きた合法的なローリよ! えっ!

少年は長い間我慢していたようで、突然、詐欺の笑顔で「あそこの、隠れないで」と表現した。 そうです。あなた、車の後ろに隠れている人は、家が暴れるとすぐにあなたに気づいたのです! 出て来い!」と言いました 人差指を伸ばし、遠くない黒い車を指さした後、「夜、あなたも気づいたのですか あなたのような筋のない人は気にしていないと思っています。」と言いました 辛辣な皮肉は、ここでは誰も聞いていないが、車の後ろでおじけづいている姿を気にしているだけだ。 夜と月の二人の会話は、誰もが指の方向にしか見えない。

何ですかひどい! 発見された! えっ! 逃げると必ず殺される。「あなたは.....私のことを言っていますか?」と言いました 私は車の後ろからゆっくりと出てきて、カメラの両手をつかんで後ろに置いた(彼らに私が盗撮していることを知られたら、ローリのこぶしの下で死ぬかもしれない、いいようだ)。 「そうです。あなたです。下にいて、敵は友ですか。」と言いました。 夜の口から珍しい敬語が飛び出して、私は重い殺気を感じて、冷や汗が出て、「勇気がない、敵になれない」と感じた。 彼らの力を見て敵になりたいという人もいるのではないか 「仲間なら一緒に行こう、ここに落ちないで! 「夜は見知らぬ人に会った時、冷たい冷たい冷酷さと重い殺気だったが、仲間にはとても親切で、傲慢な少年が重厚な人であることを後に知った。

隊長は私たちが彼らと本部に戻ることを提案した(突然異世界に来た時、慣れた人材に従うのが最善の選択だろう。 「どうしてそんなに強力な力があるのですか。」 隊長は長い間待っていたが、普通の人とは違う力や、さっきの死亡flagに対して、彼は不満や気まずさを蓄えて、ついに発散できるようになった。 少年は困惑して隣を見て、李虎が彼のことを言っていることを知るまで、平然と「ああ、私は生まれつき、なぜか分からないので、以前の世界はとても退屈だと思って、今、私は少し興奮していますね !」

えっ? 誰が彼をあんなに強く呼んだのか 烈鷹戦隊のメンバーは黒い線と疑問符で顔を覆っている何ですか 。私も我慢できなくなって、こんなに可愛いローリに直面して、私はスカートの底までレンズを下げながら月に尋ねました。「失礼ですが、あなたは本当に彼のお母さんですか あなたはこんなに可愛い(小声で言った)」月は少し平らで、私の行動に抵抗があるが、神丘ビットを愛した矢が私の心臓に当たったように、「はい、私は20歳の時にこの悪い子を産んだ」と言った。 月は優しくて自然にこの器のない夜を見ている。

少年自身も知らない、彼の本当の力の源は、目の中から、英雄への執念である可能性がある 何ですか 「ONE FOR EVERYBODY.....」と母は月静かに言って、私だけが聞いたようだ。

ONE FOR EVERYBODY .. .この言葉は電流のように私の心を刺激した。

私の月への答えは心の中で少し突っ込みました。

(あなたのセリフは直列になったのですか?)を参照してください

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

これが終わりなのか? 素菌はかわいい @hoxicikawayi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ