応援コメント

第59話 風呂上がりのアイスは最高だぜ!」への応援コメント

  • もっと戦車を出して下さい!戦車大好き男ならタイガーとかスターリンとかシャーマンとかチハとか作るべきです。アイスなんか食べてる場合ですか!
    異世界でヒャッハーなタンクバトルをさせて下さい!お願いします。お願いします。

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     同士よ! 確かにその通りだ、アイスより戦車だよな! だが安心してくれ、俺のカンがびしびし反応してるんだぜ。この先の旅で、2号君が大活躍してくれるってな!

  •  ジンクの気持ちはわかるぞ~、つい専門分野に眼が向いてチェックしてしまうものなのだ!一流ホテルならなおの事、内装に金とセンスをかけているからな!

     そして・・・風呂上りはコーヒー牛乳でしょうがーw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     確かにそうだな。俺も戦車とかが目の前に合ったら、他のすべてを無視して凝視するだろうしな。でも、俺とは違って芸術面での造詣もあるって思うと、ちょっとくやしくってな。

     コーヒー牛乳もいいよな! でもやっぱ俺はアイス派なんだぜ!